Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ、おばちゃんはよく喋るのか?

Google検索してみた 子供のプールの試合が終わり家路に着こうか?と言うタイミングで、その現象は始まった。 妻と友達のお母さんが喋り始めたのだ。 先に断っておくが、決して待っているのが嫌だとか、早く立ち話が終わって欲しい、なんて大胆な感情は持ち合…

恐怖、納豆炒飯 のようで 納豆炒飯 では無い何か?

これは、妻からの警告なのか? 昼下がりのダイニングテーブルで、機嫌良く少し遅めの昼食をたべていると、「ゴトゴトッ」と台所の方からフライパンをゴトクにのせる音がした。 なにやら妻が追加の一品を作っているようだ。 特に気にもとめず、炊きたての白い…

河童ラーメン本舗・生野巽店で背脂醤油豚骨ラーメンを実食。替え玉がお得!?

こんばんは〜 連日の飲み会で身体が奈良漬け状態の 佐藤 誠 です!! ( ͡° ͜ʖ ͡°) fufu-! 先日、小学生の息子と行った「大坂千日前・河童ラーメン本舗 生野巽店」の背脂醤油とんこつラーメンをご紹介します!! 河童ラーメン本舗とは 河童ラーメン曰く、「…