Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

回転しない寿し「魚米(うおべえ)」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

回転しない寿し「魚米(うおべえ)」に初めて入った。

休日のお昼時だったが3組待ちで直ぐに席につけた。

 

タッチパネルで注文するとレーシングカー型🏎のコンベアーがお寿司🍣を運んでくれる。

f:id:Luciper:20190511212718j:image

 

運んでくるレーシングカー型🏎コンベアーの上に4皿しかお寿司が乗らない為、一回の注文で4品迄しか注文できない。

 

マグロと中トロがいっかんづつお皿に乗った「あいもり」が、いろんな味を楽しめてGOOD!

f:id:Luciper:20190511212909j:image

 

ほぼ一皿100円だが魚介ネタはかなりイケていた。アオサの赤出汁100円もコクがあり美味しかった。

f:id:Luciper:20190511212616j:image

 

特にマグロは厚肉のブロック状にカットされており、ネタも新鮮で非常に美味しかった。

 

結構頼んだつもりが二人でたったの合計1700円だった。うーん大満足😆

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net