Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

アラビアンジュエルでブルージャックポット

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブルージャックポットだけど321枚だけ・・・

f:id:Luciper:20190601204331j:image

 

紫を落とすとボーナスプレッシャーに進めます。

f:id:Luciper:20190601204447j:image

 

すごろくは60枚まで進んでます。

f:id:Luciper:20190601204528j:image

 

写真には写っていないですが、ボーナスプレッシャーで115枚まで王冠がたまりました!

ジュエルをタップリゲット!・・・これがこのゲームの1番の醍醐味ですね?!

 

この『アラビアンジュエル』、特別面白い何かが有るわけでもないのに、定期的にやりたくなるんですよね!