Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

「ラウンドワン北心斎橋店」閉店!?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ラウンドワン北心斎橋店が7/ 15(月)で閉店になりました。

この店にはほんとに世話になりました。 

 

www.makotoblog.net

  

www.makotoblog.net

  

特にゲームコーナーにある「アラビアンジュエル」は何度となく会社員の非日常体験のため、コインを投入したものです。

その「ラウンドワン北心斎橋店」がいきなりの閉店になるそうで、さみしい限りです。 

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

「アラビアンジュエル」で最後の宴

最後の宴とばかりに、コインを投入し続けてました。

すると、妻が「ジャックポットやー!!」と機械の数字を見ると「2298」のレッドジャックポットを獲得!!!

コインゲームでジャックポット2

ジャックポットで2298枚ものコインをゲットしました!

コインゲームでジャックポット3

そうこうしているとボーナスプレッシャーの連チャン確定がどんどん続いて行く!!

アラビアンジュエルで連チャン確定1

60枚✖︎8連ちゃんなど一体いつまで続くのやら?

「NICE  ATTACK

ボーナスプレッシャーのコイン持ち込みは・・・

60枚がとうとう9連ちゃん!これだけで540枚分

アラビアンジュエル最高!

お腹がすいてきたのでここでゲーム終了。

預けたメダルは2360枚!!

コイン預かり機

www.makotoblog.net

ラウンドワン北心斎橋店」が閉店

とうとうこのゲームセンターともお別れか・・・なんか寂しくなるね〜

子供が小さい頃から、特に雨の日なんかは、よくここへ連れてきたな。

ラウンドワン2

ラウンドワン3

「ラウンドワン北心斎橋店」

土地の持ち主との契約上の都合で、今回「ラウンドワン北心斎橋店」は閉店となるようです。次に何ができるのか?

長い間ありがとう!そしてさようなら!!

 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

  

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net