Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

スマニュー砲着弾で、Googleアドセンスの結果は!? あと、ツイッターをはじめました!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんわ〜 佐藤 誠 です。🤗

さっき、食後の散歩をしていると、

道端にGが出たんですよ!!

Gとは、もちろん・・・ゴキ

・・・っですね〜 ふー!!😖

これだから夏場の夜の散歩は恐ろしい!!😱

 

さあ、気を取り直して!!

前回のブログでも報告しましたが、

「 関西大学・高槻キャンパスのオープンキャンパスに行った感想 」 が

昨日スマニュー砲が見事着弾しました!🙌

今日は、その結果を報告いたします。m(._.)m

  

www.makotoblog.net

 

 

ツイッターをはじめました!!

その前に、とうとうツイッターまで

はじめちゃいました! ( ˆoˆ )/

ツイッター画面

 

私のブログのトップ画面で、ツイッターをフォローできるように設定しました。

よかったら、ポチッとフォロー、お願いします!!🙇‍♂️

ツイッターの登録

まだ、使い方がちゃんとわかってないのですが・・・

 

少しづつ覚えていきますので、

よろしくお願いします。🙇‍♂️

 

www.makotoblog.net

 

 

はてブ方からのスマニュー砲

実は、スマニュー砲の前に、はてブ砲が来てたんです!( ˆoˆ )/

はてなブックマークのホッテントリー

 

こんな感じで、昨日のブログ記事「 関西大学・高槻キャンパスのオープンキャンパスに行った感想 」がホッテントリーに掲載されてました!!!

 

ポチッとして頂いた皆さま

に ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

 そんなこんなの、はてブ砲・・・

から〜の、

スマニュー砲でした!!😵

昨日「 関西大学・高槻キャンパスの学食を食べた感想 」で報告した通りです。

 

www.makotoblog.net

 

 

スマニュー砲のすえのアクセス数は?

アクセス数が見る見るうちに上がっていきます!!

この感覚、ありがたや〜!!

 ♪( ´θ`)ノ

 

結果的にはこんな感じになりました!!

PV、アクセス数

8/31のPVは 2465件!

今日も今現在で

1000件を超えてます!!

 

・・・一体、

Googleアドセンスの金額は!??

 

www.makotoblog.net

 

スマニュー砲の後、Googleアドセンスの金額は?

昨日一日で、

野口さん」を超えました!!😱

 

今日も、

「野口さん」0.5人分!!

を超えております!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

それに・・・この前「野口英世」1枚分になった!って喜んでた累計金額が

「野口さん」2.6〜人分!!

になりました。

(うーん、ちょっとわかりにくいかな!?🤔

 

いや〜 

しかし、嬉しいし興奮しちゃいます!!😚

 

はてなブックマークして下さった

皆さんのおかげです!!m(_ _)m

 

www.makotoblog.net

 

 

まとめ

ブログを毎日書いていると、とにかく目が疲れますね〜

皆さんは大丈夫ですか!?

後、肩こりは意外と大丈夫です。毎朝、両腕を大きく振って散歩しているから、肩甲骨の血行が結構 ?よくなっているんだと思います!( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも・・・眠気には全然勝てません!

いつも、2/3は眠った状態でブログを書いてます!?😪

 

これからも眠気と戦いながら?

(勝てる気はしませんんが😅)

ブログを書いていきますので、

よろしくお願いします!!

 

あと・・・ツイッターのフォローもお願いします。

誰か〜? 使い方教えて〜(笑) 🤗

 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net