Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

読者数が300人を突破!Googleアドセンスの広告収入は・・・!?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは〜 🤗

タピオカ王子こと 佐藤 誠 です!!

・・・なんか青汁王子みたい!?😵

 

読者数300人突破

読者数が300人を突破!!

20日ほど前のブログ記事「 読者数が200人を突破!!Googleアドセンスの広告収入は「野口英世」に!? 」で、読者数200人突破を報告したところなのに・・・

読者数300人突破しました!!

 🙌 🙌 🙌 🙌  

www.makotoblog.net

 

短期間でこんなに読者数が増えたのは、日頃から当ブログ佐藤 誠 の あくまでも独り言 」を可愛がって頂いている、皆さんのおかげです。m(_ _)m

 

いろんなところでIDコールして頂いたり、私の記事をブログに掲載(リンク)して頂いたりと、応援して頂いている気持ちを、ヒシヒシと感じております!!

 

日頃から応援して頂き

本当にありがとうございます!!🙇‍♂️ 

www.makotoblog.net

 

合計PV数が2万突破!!

合計PV数(アクセス数)をみてみると、2万件を突破しておりました!!😳

合計アクセス数が2万件超え

最近では、タピオカ砲などの影響もあり、毎日500件前後の方が私のブログをみに来てもらえるようになりました。

いつも読んでいただきありがとうございます!!

m(_ _)m

 

www.makotoblog.net

  

www.makotoblog.net

 

はてブ砲 & タピオカ砲 !!

今朝起きてみると、昨日のブログ「 タピオカみたい!?ブラックフレンチトーストの作り方(レシピ & 男の料理) 」がはてなブックマークのホットエントリー(暮らし)に掲載されていました!!😳

はてなブックマークのホッテントリーに掲載

こんなふざけた内容の記事に怒らず、それどころか・・・

笑ってブックマークして頂いた皆さん、ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

 それら、はてブのホットエントリー掲載を経て、タピオカ砲を着弾することができました!! ♪( ´θ`)ノ

スマートニュースのタピオカ欄に掲載

 

決して、タピオカを取り上げた記事ではないのに・・・スマートニュースのタピオカカテゴリーに掲載されてしまいました!!

 🙇‍♂️ 🙇‍♂️ 🙇‍♂️ 

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

 

はてブ仲間が一緒にホッテントリー(暮らし)掲載!!

普段からよくコメントを頂く、karafuruさん、passionneさん、stoicclub131さんが、一緒に、はてなブックマーク・ホットエントリー(暮らし)に掲載されました!!

karafuruさんが、はてブのホットエントリーに掲載

passionneさんが、はてブのホットエントリーに掲載

stoicclub131さんが、はてブのホットエントリーに掲載

なんか、もう、嬉しくなっちゃいました!!😚

  

www.makotoblog.net

 

Googleアドセンスの広告収入

それら、 はてブ砲やタピオカ砲を積み重ね・・・

Googleアドセンスの広告収入は・・・

「野口さん」4人分を超えました!!😳

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

Google砲は最近ご無沙汰ですので・・・

Google先生、久しぶりにGoogle砲を

お願いします!! ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

www.makotoblog.net

 

まとめ・・・

3ヶ月ほど前に、はてなブログを始めた時には、こんな風になるとは、全然思ってもいませんでした。😵

今、毎日コメントや応援を頂いて思うことは・・・

 

はてなブログでブログを始めて本当に良かった・・・

心から、そう思います!!

 

これからも一緒にはてなブログを盛り上げていきたいと思います!!

皆さん、よろしくお願いします!!🤗

クロネコのルシパ〜

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

 

9月16日追記

今日の午後6時過ぎ現在で、

本日のアクセス数が3000件を超えました!!

本日のアクセス数が3000件

今読んでもらっているこの記事「 読者数が300人を突破!Googleアドセンスの広告収入は・・・!? 」が、現在トリプル砲を着弾中です!!😵

 

【トリプル砲とは】

  1. スマートニュースのトップページ(あなたにおすすめ)に掲載
  2. はてなブックマークのホットエントリー(テクノロジーに掲載
  3. Google Discover(Googleおすすめニュース)に掲載

 

1. スマニュー砲

スマートニュースのトップページに掲載

 

2. はてブ

はてなブックマークのホットエントリーに掲載

 

3. Google

GoogleDiscover(あなたのおすすめ)に掲載

 

そんなこんなで・・・

「野口さん」は、5.5人分

にまで増えており、

まだまだ増加中です!!

 

詳しい状況は、また次回のブログで報告します!!🤗

最後まで、読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net