Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

読者数が400人を突破!!GoogleアドセンスのPINが未だ届かず(野口さん×8人分超えなのに・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは〜 ( ˆoˆ )/

タピオカ食すぎ デブ活中!? 

佐藤 誠 ですっーー!!

 

読者数が400人を突破、総スター数・総はてブ数は?

たった今、気がつけば 、

読者数が400人を突破 していました!!

 

読者数400人突破!!ブックマーク600個突破!!スター1万個突破!!

皆さん!

誠にありがとうございます!🙇‍♂️

 

ちなみに・・・

アクセス(合計)が32,000件を突破!

総スター数1万個、総ブックマーク数が600個を超えていました!?

  😳 😳 😳 😳 😳 

 

2週間前に、読者数が300人を突破したばかりなのに・・・

 

www.makotoblog.net

 

その間、ブログを3記事しかかけてないのに・・・

(すごく申し訳ない気がしますが・・・😞

 

でも、やっぱり・・・

素直にうれしいです!!

 ♪( ´θ`)ノ

 

www.makotoblog.net

 

Googleアドセンスの収益は!?

いつの間にか、野口さん×8人分を突破してました!!

ところが・・・

 GoogleアドセンスのPINが未だ届いておりません。😓

 

どうやら、住所登録の「何丁目何番地」が登録漏れしていたのが原因のようです!?

早速、 Googleアドセンス住所登録をやり直しました。

 

一体いつになったらGoogleアドセンスのPINは届くのでしょうか?

 😵 😵 😵 

 

www.makotoblog.net

 

小学生の息子と50メール走で競争!その結果は? 

デブ活まっしぐら?このままじゃダメだと、小学生の息子と近所に散歩に行ってきました。 

すると息子が「何か勝負しよう!?」と言ってきたので、かけっこをすることになりました。

 

「あの地面に書いてる速度表示のところまで競争な!」

「よ〜い、ドン!!」

 

結果は・・・私の圧勝でした!!🙌

 

「息子よ、まだまだだね〜 ふふんっ!!」

  ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

その後、ハンデをつけてもう一度、50メートル走で競争しました。

しかし、結果は同じく圧勝でした!!

 (・・・相手は小学六年生ですけど〜!?😩)

 

「もう一度勝負しよう!!」との息子の申し出に疲れたからと断りました。

 

すると息子が「体力に自身がないねんな〜!?」と煽ってきたので、

「流川 楓 と よんでくれたらええよ!」と返しておきました。😚

(要、スラムダンク参照🤔)

 

しかし、今日は息子とキャッチボールしたり、駆けっこしたりと・・・

体はしんどいけど(二日酔いのせいもありますが😅)、楽しく有意義な1日をおくれました。

久しぶりに、息子と一緒にお風呂も入れたし・・・

 

www.makotoblog.net

 

「長久堂の羽二重餅」、デブ活は続く・・・

今日は買い物ついでに、妻と二人で

「長久堂 の 羽二重餅を食べました。

もちろん、3人の子供達には内緒で・・・😅

長久堂の羽二重餅

【長久堂】

180年以上の伝統と技を今に伝える老舗の和菓子

 

 

 

1831(天保2)年の創業以来、京菓子の製造販売を営む「長久堂」。初代が考案した「きぬた」、能面を模した干菓子「花面」をはじめ、さまざまな銘菓を 生み出しています。寒天を糖で包んだ干菓子「琥珀」も、定番商品の一つ。
 
その季節感たっぷりの「琥珀」を詰め合わせにしたのが「花詩」(1箱1,155 円)です。中はゼリー状になっていて、外側はシャリシャリとした食感。春には、桜や蝶など色とりどりの華やかなモチーフが登場し、見る者を楽しませてくれ ます。日もちもするので、お土産にも喜ばれます。 

 

180以上続く和菓子の老舗だけあって、上品な甘さに舌鼓しました!! 

 

www.makotoblog.net

 

ブログを続けるということ・・・

先ほども書きましたが、この2週間で3から4記事ほどしかブログを書くことができてません。

たまたま休日出勤があったり、出張してたり、会社の飲み会で帰宅が午前様だったりと・・・

ほんと、ブログを書く時間と体力を確保することの難しさを痛感しております。

(今日も二日酔いでなかなかブログをかけなかったし・・・😰

 

ほぼ毎日書いている「ブログ仲間の皆さん」って

本当にすごいと思います!!

(とてもとても・・・真似できない!!😱)

 

これからもペースは遅いですが、ブログを更新していこうと思いますので、

よろしく御願いします!! m(_ _)m

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

 

さあ、ビタミン剤を飲んで、明日からの仕事に備えて・・・😴

読者数400人を突破!!クロネコの「ルシパ〜 400」