Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

「タピオカ砲」炸裂!! 本当にスマートニュースに載りました!! + デザート王国のQQ Drinkを飲んで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは〜 

ミスタータピオカ?こと、佐藤 誠 です🤗

 

見事!!「タピオカ砲」炸裂

前回のブログで宣言した通り・・・

スマートニュースに載りました!!

😳 😳 😳 

「タピオカ砲」でスマートニュースに掲載

やったー!!😆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪( ´θ`)ノ ♪( ´θ`)ノ

 ♪( ´θ`)ノ

 

皆さんのおかげです!

ありがとうございます🙇‍♂️

 

www.makotoblog.net

  

ふーっ!😚

とりあえず一息ついて・・・

 

前回のブログで、「タピオカの記事で、一緒にスマートニュースに載りましょう!!」なんて書いておいて、言うのもなんですが

本当にスマートニュースに載っているのに気づいて、めっちゃ、びっくりしました!!😵

 

だって・・・「タピオカの記事で、一緒にスマートニュースに載りましょうう!!」なんて書いてる記事を、スマートニュースの担当者が採用してくれたんですもの!!

 

初めはAIで採用記事を選定してるかもしれませんが、最終掲載判断は、きっとスマートニュースの掲載担当者の方が確認してると思うんですよ🤔

 

ましてや、一緒のページに載っているサイトも、そうそうたる会社さん達ですし・・・

  1. Engadget 日本語版
  2. ロケットニュース
  3. じゃらんニュース
  4. 日産自動車(これは広告だが・・・) 

「タピオカ」記事でスマートニュースに掲載

 

それら、そうそうたるメンバーの中に、

佐藤 誠 の あくまでも独り言 」ですよ!!😅

しかし、こんな若輩者のブログ記事を載せて頂けるとは・・・

 

スマートニュースの採用 御担当者さま、

に ありがとうございます!! m(_ _)m

 

www.makotoblog.net

 

「デザート王国」の QQ Drink(タピオカミルクティー

それでは、オススメのタピオカミルクティー!行ってみましょう!!

 デッデーン!! 

そう!「デザート王国」です!!

デザート王国2

ご存知の方も多いいのではないでしょうか?

日本全国のイオンモールやQ’sモールに出店しているアレ・アノ店ですよ!!

 

その「デザート王国」の QQ Drink(タピオカミルクティー)を、本日はご紹介します。 デザート王国のQQDrinkの種類

店先で注文の列に並んでいる間、サンプルカップの底に溜まっている「カエルの卵」みたいなやつが、本当にタピオカなのか?確信が持てませんでした!!🙄

 

商品名も「QQ Drink」って書いてあるし・・・「QQ Drink」ってタピオカ・ドリンクの事なのか?わかりませんでした。

(ミスタータピオカのくせに🙇‍♂️)

 

注文の順番がまわって来たので、店員さんに「底の黒い玉は、タピオカですか!?」と聞くと「はい、タピオカです・・・」と少し不思議な顔をされました!😅

 

「だって、カエルの卵みたいなやつが、タピオカじゃなくて グミだったら いやですから!?」😰

 

www.makotoblog.net

 

そんなこんなで、一番人気のQQ Drink(タピオカミルクティーを注文。

デザート王国のQQDrink(タピオカミルクティー)

こちらが「QQ Drink(タピオカミルクティー)」です。

 

デザート王国のQQ Drinkのレシート

お値段はSサイズで453円!!でした。

 

これが、カエルのたまごではなくて・・・タピオカです。

デザート王国のQQDrink(タピオカミルクティー)底の方

 

飲んでみると、さすがは専門店「デザート王国」!!

 

「タピオカの歯ごたえが、半端ないです!!」😳

みてください!!、こんな風にストローにはさまっちゃうほどです!!😵

タピオカミルクティーがストローにはさまった!

モチモチのおタピオカにミルク感たっぷりのミルクティー!!

「これは、美味い !!」 😋

 

本物のタピオカってこんなに食感がよかったんですね〜!?

ちなみに、「QQ Drink」の「QQ」は、モチモチって意味らしい・・・

 

タピオカの食感がたまらーん!!

♪( ´θ`)ノ

ぐびぐび飲んじゃいます!!😚

デザート王国のQQDrink(タピオカミルクティー)の底

美味しいし、文句ないんですけど・・・

「もうチョット、紅茶感が欲しかったかな!?」

 

www.makotoblog.net

 

ブラック タピオカ コーヒー

そうこう言っていると、タピオカだけが残ってしまった!!

デザート王国のQQDrink(タピオカミルクティー)のタピオカ

 

拡大するとこんな感じ・・・

今にも、おたまじゃくしが生まれそうだ!?

デザート王国のQQDrinkのタピオカ拡大

 

スポイドで持ち上げ、シャーレに置くと・・・じゃなかった、ストローで取り出すとこんな感じです!😳

デザート王国のQQDrinkのタピオカを持ち上げる

 

よし!!アイスコーヒーを入れてしまえ!!🤔

デザート王国のQQDrinkのタピオカにコーヒーを注ぐ

ジャー、ドクドクドク・・・

デザート王国のQQDrinkのタピオカにブラックコーヒーを注ぐ

 

「ブラック タピオカ コーヒー」の出来上がり!!( ^ω^ )

デザート王国のQQDrinkのタピオカにコーヒーを入れた

底のカエルの卵が存在かんを放っています。

デザート王国のQQDrinkのタピオカ+ブラックコーヒー

 

飲んでみると・・・

 

うーん!

「 実に、マズイ!! 」😩

 

入れたのがブラックコーヒーなので、甘さが全然無くて美味しくありませんでした。

やっぱりタピオカは、あま〜いのが良いですね〜

 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net 

まとめ

「デザート王国」の QQ Drink(タピオカミルクティー)はそのまま飲むと、めっちゃ美味しい!!

特にタピオカのモチモチ食感は、今まで食べたタピオカの中で最高でした!!😋

 

それにしても、今回の「タピオカ砲」を受けて・・・

スマートニュースと言う会社の心の広さに

関心・感謝・感激です!!

^o^/

 

皆さんも一緒に「タピオカ砲」を楽しみましょう!!🤗

タピオカのお店、デザート王国

 

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net

  

www.makotoblog.net