Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

タピオカでブログのアクセス数が増える?その理由とは・・・ + Googlアドセンスで収益が「野口さん」3人分に!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは〜 🤗

タピオカ男子?の 佐藤 誠 ですっ!!

 

実際に、タピオカでブログのアクセスが増えます!!

 本当に・・・

アクセス数が増えました!😉

 

嘘じゃーございません!! 😌

そんなバカな〜とお思いでしょうが、 ♪(´ε` )

 

普通にタピオカの記事を書くと、よく検索されるなんて理由じゃありません!!😵

 

タピオカで、ブログのアクセスが増える理由とは!?

  

www.makotoblog.net

 

その理由は、CMの後で・・・

じゃなかった😅

(理由は後ほどお伝えします!!✋)

 ちょっと大げさに感じますが、

凄いことを発見したんです!!

  

www.makotoblog.net

 

Googleアドセンスの収益報告

まず、アドセンスの収益報告ですが・・・

 昨日時点で、Goopgleアドセンスの収入総額が・・・

 

「野口さん」× 3人分を超えました!!

 

やった〜!! 🙌 🙌 🙌  

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

Googleaアドセンス設置から

早21日!!

とうとう・・・

家族5人で牛丼屋に行けるぐらいの金額

まで到達することができました!! ♪( ´θ`)ノ

 

皆さんが、このブログを読んで頂いているおかげです!!

 

この3週間、実際にはてなブックマークからGoogle砲やスマニュー砲に発展することを、

身をもって体験することができました!!

 

皆さん、本当にありがとうございます!!🙇‍♂️

 

ちなみにこちらは、タピオカ関連の記事がはてなブックマークに掲載された時の画面です。

タピオカがはてなブックマークのホッテントリーに!  タピオカがはてなブックマークのホッテントリーに!2

 いわゆる はてブ砲 ですね。😌

 

このはてなブックマークのホットエントリーに掲載されると、途端にアクセス数が増えてきます!!

(今回のタピオカでアクセス数が増える理由は、別ですが!!)

 

www.makotoblog.net

 

タピオカミルクティーを飲む

取り急ぎ?タピオカミルクティーを飲んでみましょう!

 

本日のタピオカミルクティーは、近所のスーパーで購入した、EMIAL(安曇野)のタピオカミルクティーです😳 

スパーのタピオカ

価格は税抜き139円!!って安い!!

スパーのタピオカ、正面

 

裏側を見ると・・・

タピオカミルクティーの裏面表示

<成分表示> 1本(200g)当たり

  1. エネルギー 107kcal
  2. たんぱく質 2.4g
  3. 脂質 2.6g
  4. 炭水化物 18.6g
  5. 食塩相当量 0.1g

製造は長野県の松本市

原材料のブラックタピオカの着色には、イカスミが使われているようです!!

 

www.makotoblog.net

 

さあ〜 タピオカミルクティーの実食準備をしていきましょう!!

タピオカミルクティーを買った

 

カパッ!! ふたを取ります。

タピオカミルクティーの上ブタをとった

 

ストローを取り出し・・・

タピオカミルクティーのストローを取り出す

 

狙いを定めて・・・

タピオカミルクティーにストローをさす

 

ぶっ刺す!!!!

タピオカミルクティーにストローをぶっさす

 

見事センターにストローが入りました ♪( ´θ`)ノ

タピオカミルクティーにストローをぶっ刺した

  

さあ!いよいよ実食!!!

いっただきまーす!!😋

タピオカミルクティーを上から見た

 

ぐびぐびぐび・・・んんん!!

タピオカミルクティーの正面の表示

「うん、値段の割に普通に美味しい!!」

「紛れもなく、タピオカミルクティーの味だ!!」😚

 

タピオカの粒は小さめだが・・・

ミルクティー紅茶感はなかなかなものがあります!!

この値段で、この味なら納得です😌

  

www.makotoblog.net

  

タピオカでブログのアクセス数が増える、本当の理由

 それでは、お待たせしました!!🙇‍♂️

タピオカでブログのアクセス数が増える理由を発表します

実は、凄いことを発見したんです!!😳

 

まず、こちらを見て下さい。 

smartnews.com

先ほど、はてなブックマークのホットエントリーに掲載された、2つのブログ記事(画面右の赤枠の1と3)

 

どれだけスマートニュースを探してもブログ記事が見つからないんです!!

 

それに、なんかおかしいんです!?🤔

スマートニュースからのアクセスなのに、全然アクセス数が少ないんです!

 

それも・・・

常時アクセス2〜3件が、

もう、5日も続いてるんです!?😳

 

スマニュー砲は何度か着弾したことがありますが、どれも着弾直後は常時アクセス50件など・・・凄い数のアクセスが殺到します。

でも半日もたつと、ジョジョにアクセス数は減っていき、2日ほど経てば通常の状態に戻ってしまいます。

 

でも今回は、だらだらとスマートニュースからのアクセスが続いています。

 

そして・・・

ついに発見したのです!!

 

タピオカで、ブログのアクセスが増える

本当の理由を!!!!

 

 では!!・・・こちらをご覧ください。

スマートニュースの画面

私の書いたタピオカのブログ、2記事がスマートニュースに載っているではないですか!?

 

あれだけスマートニュース内を、くまなく探したのに・・・

一体どこに!???😵

 

スマートニュース画面の上部をご覧ください!!

「タピオカ」ってカテゴリーラベルが見えます!!😳

 

スマートニュースに、

「タピオカ」なんてカテゴリーあったっけ!???

🤔 🤔 🤔 

 

デッデーン!!

スマートニュースのタピオカ画面

なんと!!!!

 

「 期間限定 」

じゃ、ございませんか!!!😱


 そうなんです。

期間限定で「タピオカ」のカテゴリーが存在するんです。

 そして、その「タピオカ」カテゴリーに掲載されていると

ライバルが少ないので・・・

 

何日間もスマートニュースに

掲載され続けるんです!!(たぶん)

(日々のアクセス数は少ないけど・・・😵)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

だから、この記事も皆さんに協力して頂き、はてなブックマークのホットエントリーをへて、スマートニュースの「タピオカ」カテゴリーに掲載されると・・・

 

そんなことを企んでおります!!!😚

 

「このブログ、面白い!」と思った方は、ポチッと、

はてなブックマークほど、

 

よろしくお願いします!!

m(_ _)m  🙇‍♂️ 🙇‍♂️ 🙇‍♂️

 

 

皆さんも、タピオカの記事を書いて、一緒に

スマートニュースに載ってみませんか!?🤗

 

(載る保証はできませんが・・・😅)

 

www.makotoblog.net

 

【9月10日追記】

本日「タピオカ砲」が炸裂し、このブログ記事が・・・

スマートニュースに掲載されました!!

感謝、感謝でございます!!🙇‍♂️

 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net