Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

亀がゾンビのように集まって来る

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

神社のカメ

今朝の散歩で立ち寄った神社でため池を覗き込んでいると、亀が一匹こちらに向かって泳いできた。

f:id:Luciper:20190622202426j:image

 

どんどん近づいて来る。

f:id:Luciper:20190622202503j:image

 

顔を水面から出していて、よく見ると可愛いい。

f:id:Luciper:20190622202525j:image

 

するお横から別の亀達がこちらに向かって泳いでくる。

f:id:Luciper:20190622202618j:image

 

なんか?亀が増えてきたぞ・・・

f:id:Luciper:20190622202715j:image

 

おい!チョット多過ぎだろ!

f:id:Luciper:20190622202756j:image

 

ウジャウジャいるよ!

f:id:Luciper:20190622202904j:image

 

何匹おるねん!

f:id:Luciper:20190622202942j:image

餌がもらえると思って集まって来たみたい。

ごめんね、なにも餌をもってないんてす。

 

またね〜 

www.makotoblog.net