Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

神経を抜いたのに歯が痛い!③

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

神経を抜いた歯が痛み続けてはや2週間が経ちました。

f:id:Luciper:20190602132242j:plain

その間、バファリンpremiumで痛みをしのぎ続けました。

 

前回の歯医者では「膿の逃げ場がなく内圧が高まって痛みが出ているので、内圧が高まらないように仮葢をとりましょう」との事。

歯に穴が開いた状態で家に帰りました。

f:id:Luciper:20190605212031j:plain

 

歯に穴が開いた状態で食事をすると、食べかすが穴に詰まり感染の恐れがあります。

 

ですので、出来るだけ穴に食べ物が入らないよう気をつけながら、うどんなどの麺類を飲み込むように食べて、今日の歯医者での診察までを過ごしました。

 

その間に痛みはなく、歯医者の処置は間違ってはいなかったようです。(化膿止めも効いたようです)

 

 

穴を塞ぎにに歯医者に行く

今日、歯医者で2日間痛みがなかったことを伝えると、歯の根っこを掃除してから薬を詰めるとの事。

 

根っこを何度もファイル(細いピン錠の器具)でいじられる度に、体がビクン!と反応し痛みが走ります。

f:id:Luciper:20190608080019p:plain

 

さっきまで痛みが治まっていたはずなのに・・・

この先生、治療の仕方が荒いんだよな・・・

 

「これは痛みますか?」と何度も同じ箇所を突いてくるので、その度に左手を上げる。

 

あげくの果てに、治療中の歯を金属器具で叩いて「痛みますか?」って言うので、少し語気を強めて「痛いです!!」と返す。

 

 

再び、歯医者に物申すが・・・

最終的には麻酔をしてから薬を詰めると言い出したので、「前回の件で麻酔に抵抗があります!何度も麻酔を打たれて心臓がバクバクしていたし」

と抵抗すると、その場をいや〜な空気が流れましたが、なんとか聞き入れてくれました。

(前回、麻酔が効かず7回も麻酔注射を打たれました!)

 

その後、体をビクン!ビクン!させながら、なんとか薬をつめて仮葢をしてもらいました。

これでやっと気兼ねなくご飯が食べれそうです。

 

 

 

そして・・・今現在、家でブログを書いていますが、歯の痛みはバファリンpremiumで抑えています・・・

 

 

またまた、薬飲まないと痛いんですけど!!!!!? 

f:id:Luciper:20190608081527j:plain

 

 

www.makotoblog.net

 

 

www.makotoblog.net