Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

神経を抜いたのに歯が痛い!④

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

麻酔の女!?

早いもので、歯医者で歯の神経を抜いてから、すでに20日がたちました。

その間、痛みとの戦いや、歯医者との戦い?などを経て、痛みのない状態で今日の治療に臨みました。

 

この10日間、冷たいものは沁みるが痛みは無い旨を伝え治療が始まる。

女先生曰く「歯茎の炎症もおさまっているので、土台を入れるために歯の形お整えます」との事。

「ウィーン」と言う、いつもの削り作業が始まります。

 

また、激痛が走って麻酔を打たれまくるのでは?!と身構えたものの、結局痛みはでずに麻酔なしで削り作業を終えました。

 

後は、次回土台を入れるための型どりをし、仮詰めをして、治療を終了しました。

f:id:Luciper:20190618123348j:image

 

今回は麻酔を打たれず拍子抜けしました。

 

家に帰ると嫁に「今日は麻酔打たれへんかったん?」と笑いながら聞かれ、事の次第を報告しました。

 

www.makotoblog.net

 

 

www.makotoblog.net

 

 

www.makotoblog.net

 

 

歯医者の女先生を蒼井優になぞらえて・・・

 

「今日は、麻酔の女じゃ無かったわ〜」