Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

読者数が200人を突破!!Googleアドセンスの広告収入は「野口英世」に!?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログを書く

日中はまだまだ暑いけど、朝晩は少し涼しくなってきましたね〜 

秋の足音が確かに、一歩づつ近づいています。🍁

妻と高校生の息子は、季節の変わりめのせいか?熱と喉の痛みにさいなまれています。😷

私こと 佐藤 誠 も、寝る前に風邪薬を飲んで体調不良の悪化をなんとか防いるしまつ。

みなさんも、重々に体調管理に留意し、良い日々をお過ごしください。

・・・ちょっと言いまわしが硬いかな〜!?  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日は、自分自身の備忘録も兼ねて、日々の進捗なんかを書かせてもらいます。

 

 

読者数が200人を突破!!

気がつけば早いもので、読者数が200人を突破しました!😵

読者数が200名を突破

 

いつもいつも、毎日毎日、

私のブログを読んでくださり

ありがとうございます!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ついこのあいだ、読者数100人を突破したばかりなのに・・・

調べてみると8月14日の記事で読者数100人を突破しておりました。

www.makotoblog.net

 

 

Googleアドセンスの広告収入が・・・

こちらは、8月17日にGoogleアドセンスの広告を貼り付けてから、9日目で野口英世」1枚分の収益が発生しました!! ♪( ´θ`)ノ

・・・まだ10日も経っていないけど、なんか感慨深いものがあります。😌

 

よく「ブログを書いている時間を時給に直すと何円?」とか「労力に比べて安すぎない!?」とか言う意見もあります。

でも、好きで楽しんで書いているブログで、ましてやお金まで貰えたら何も言うことないじゃないですか!?😚

 

どうやら、累計額が8000円を超えたらGoogleアドセンスが振込先を聞いてくるそうですが?

まだまだ、焦ることはなさそうです・・・

 

まあ〜 ゆっくりと行きましょう!! ( ^ω^ )/

 

www.makotoblog.net

 

 

気がつけば、アクセス数が1万件を突破!

あら?グダグダとブログを書いていると・・・アクセス数が1万件を突破しているではあ〜りませんか!?😳

もちろん、累計ですけどね!!

アクセス数10000件

それに、総スター数も5千個を超えてました!

 m(_ _)m

 

www.makotoblog.net

 

とはいえまだまだ、これから、これから!!

 

少しづつでも、日々前進していけることが

いちばんの幸せだと思います。🤗 

 

 

ついでに、朝の散歩も2ヶ月連続達成!!

実は、連続って書いてますけど・・・飲み会の翌日に1日だけ朝の散歩をサボっちゃったんですよねー! ナイショですけど(笑)

 

私の家の近所には猫がたくさんいる場所があって、それを「猫ロード」って呼んだりしてます。😽

今日も散歩していると、猫たちが幸せそに車のボンネットの上でくつろいでいました。

猫2ひき

 

毎日顔を合わすので、猫たちも全然警戒しなくなりました!!

猫ゴロゴロ

ゴロ♪ゴロ♫・・・しかし、なんて可愛いいんだ!!😊

 

www.makotoblog.net

 

 

さあ〜 そろそろ風邪薬でも飲んで

眠りにつきましょう!!

 

みなさんも、風邪ひかないでくださいね〜🤗