Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

二日連続のGoogle砲!アドセンス設置、ギリギリ間に合う

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Googleはてブ・スマニュー、トリプル砲のアクセス数は?

昨日は、Google砲に、はてブ砲に、スマニュー砲にと次々と着弾してパニクってしまい、おさわがせしました。

😵! 😵!! 😵!!!

 

早速、トリプル砲( Google砲・はてブ砲・スマニュー砲 )のアクセス数を発表 します!!

アクセスが1813

 

お盆の1日で、1813件!!

 ・・・ これって多いの? 少ないの?

 

なにぶん、初めてのことなので経験がなくて

わかりませーん!!

 

でもでも、良いんです。 ( ^∀^)/

みなさんのご支援のおかげで、これだけ非日常を味わえたんですから!!

 

ほんと読者の皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

 

 www.makotoblog.net

 

 

Googleアドセンスで広告を設置

昨日は、Google砲や、はてブ砲だけじゃなく、Googleアドセンスに合格するという最高に嬉しいことがありました。

一夜明けて早々にGoogleアドセンスで広告の設置を行いました。

とりあえず、試しに手動で広告ユニットを作成し、はてなブログに設置・・・等々、全部で1時間ほどでGoogleアドセンスの広告設置が完了しました。(アドセンスの貼り方はまた別の機会に!)

ただし、本当にアドセンス広告をクリックして貰えるのか?ブログが収益化するのか?

まだ全然わかっていません。

 

まあ〜 いろいろ楽しみながら試していこうと思います。 ♪( ´θ`)ノ

 

ちなみに、この後・・・再び、ラマーズ砲が炸裂! っじゃなかった、

 

再び、Google砲が炸裂したんです!!😱

 

 

二日連続でGoogle砲が炸裂!?

Googleアナリティクスのリアルタイムレポートを確認していると、やたらとgoogleapis.comのページビュー数が目立ちます!

 

急いで自分のスマホGoogleロームを確認してみると

Googleニュースに載っている!ではあーりませんか!?

Google砲2

 

 

七夕のお願いがかなった!?

どんどんアクセス数が上がって行きます!

・・・神がかっていて、なんか怖い😨

 

これはもしや!?以前ブログでも書いた七夕のお願いがかなったのでは!?

www.makotoblog.net

 

しかし・・・2ヶ月前は、1日のPVが30を超えて大喜びだったんですね〜

なんか、懐かしく感じます☺️

 

気が早いけど、来年なんて短冊に書くか考えておきましょう!!! ♪( ´θ`)ノ 

 

・・・ちなみに、はてなブックマークを見るとまたまた掲載されていました!!

はてブ砲2

 

ブックマークいただいた皆々様

ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

 

突然ですが、昨日の晩御飯 

ピーマンにタケノコ、ニンジン、牛肉

(細切りじゃ無いやつ)

・・・あ、それとプチトマトも入ってました!🍅

クックドゥーの「青椒肉絲(チンジャオロース)」でした!!

納豆は入っていませんでした!😚 )

 

うまい、うまい! 😋

青椒肉絲

青椒肉絲とご飯とお吸い物

・・・ほんと突然で失礼しました🙇‍♂️

 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net