Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

Googleアドセンスを収益化できたので、吉野家の「特選すきやき重」を食べにいったが、「牛皿麦とろ御膳」を食べた話

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

Googleアドセンス収益化の結果

こんばんは〜 佐藤 誠 です。

先日、二日連続のGoogle砲!アドセンス設置、ギリギリ間に合うの記事で報告しましたが、みなさんのおかげでGoogleアドセンスの広告が設置できました。

あまりわからずままに、あれよあれよと一時間ほどで設置してしまいました。

ですのでの、Googleアドセンスの広告設置後は、本当に広告費が発生するのか?

なんとも心配でした。

でも・・・

ちゃんと収益化できてました!

 ♪( ´θ`)ノ¥

 

先日のブログ、 Googleアドセンス合格 & はてブ砲 & Google砲!!!+α でも紹介しました、トリプル砲( Google砲・はてブ砲・スマニュー砲 )が着弾!した日の アクセス数は  1813件でした。

 

その日のGoogleアドセンスの収益額がこちらです。

  ↓


約 100円玉 × 2枚 弱!! ・・・ 

やったー!!初収益だ!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

というわけで??・・・お祝いに吉野家

「特選すきやき重」を食べに行きました!

 

www.makotoblog.net

 

 

吉野家の「特選すきやき重」を食べにいくが

さあ〜吉野家に到着!! 店の正面に「特選すきやき重」の宣伝が、でかでかと貼られたあります。

吉野家

 

どっどーん!! ・・・こんな感じで卵の黄身がとろけています。😳

特選すき焼き重のポスター

 

ところがどっこい・・・店内に入ると「本日は特選すきやき重は売り切れとなりました・・・明日11時より再開いたします。」の張り紙を発見!?😨

特選すきやき重は売り切れ

着席後に気づいたので、お水を出してくれた女性店員に食い下がるも、やはり本日は売り切れとのこと。😭

 

「特選すきやき重」

 食べたかったなあ〜!!😢

 

 「特選すきやき重」

 食べたかったなあ〜!!😢

 

仕方がないので、本日の吉野家一押し?の

牛皿麦とろ御膳」を食べることにしました。

・・・大人ですから!😩

 

麦とろ御膳のポスター

  「特選すきやき重」

  食べたかったなあ〜!!😢

 

www.makotoblog.net

 

 

牛皿麦とろ御膳」を実食!

さあ気を取り直して「特選すきやき重」・・

じゃなかった「牛皿麦とろ御膳」を食べてみましょう!!😔

麦とろ御膳

 

ちなみに、サイズは「牛皿麦とろ御膳」の大にしたのに

牛皿のお肉が少ないような・・・  気のせいか?😯

牛皿

 

ハイ、こちらはとろろ。 こちらは結構なボリュームです。

とろろ

 

まずは、麦とろごはんに牛皿を載せて行きます。

麦ごはんの上に牛皿を載せる

 

うん、うん、こんな感じ・・・

麦ごはんに牛肉

 

今度はとろろを、麦ごはんの上にとろろと載せます。

麦ごはんにとろろを載せる

 

そう!こんな感じです・・・ 

麦ごはんにとろろをのせる

 

はい、「麦とろ牛丼」の完成!!

麦とろ丼完成

 

上から見るとこんな感じ・・・

麦とろ丼を上から見た

 

とろろがあまりにとろろなので? スプーンで持ち上げます。

麦とろ丼をスプーンですくう

パクっ、うーんなんかパンチが足りないなあ〜🙄

 

よし!、七味をかけてしまえ!! フリフリ ♪( ´θ`)

麦とろと牛肉

 

うーん🤔 まだなんか足りないんだよな〜 そうだ紅ショウガを載せよう!

麦とろ丼に紅ショウガをのせる

 

・・・

・・・

・・・ 普通の牛丼にしておけばよかった😩

  

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net