Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

Googleアドセンス合格 & はてブ砲 & Google砲 !!!+α

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 やったーっ、トリプル砲 が 炸裂しました!!!

  • 第一砲・・・アドセンス合格!
  • 第二砲・・・はてブ砲!!
  • 第三砲・・・Google砲!!!
  • プラスアルファ!!!!?

 

読者のみなさま、いつも記事を読んで頂きありがとうございます!!!🙇‍♂️ 

アドセンス合格は〜砲ではありませんが😘)

 

盆と正月が一緒に来たのか!?・・・いや、そうだ、今日は盆だ!? ʕʘ‿ʘʔ???

・・・少しパニックになっております。 えーっ、こんばんはー佐藤 誠です。🙇‍♂️

 

ヒーっ、ヒーっ、フー😫 ドウ、ドウ😦 ・・・

おさわがせしました・・・ちょっと落ち着いて来たのでいってみましょう! 🤰

 

Googleアドセンスに合格!

昨日の記事、Googleアドセンスに登録できない②( あ、読者数が100人越 「お名前.comの転送PULSを申し込む」) で「お名前.coの転送Plus」へ申し込み、URL転送設定を完了しました。

(・・・記事の題名が転送PULS になっておりました。正しくは転送Plusです🙇‍♂️) 

www.makotoblog.net

 

(以後、画像の文字と区別しやすいように、解説文は緑色で表記します)

その後、Googleアドセンスへ登録できるか試してみました。

 

その際に戸惑ったのが、サイトのURLが「https:// 〜」だと、なんども見たあのいや〜な「お客様のサイトにリーチできません」の画面が表示されて次へ進めません

httpsはNG

        ↓

ですので、サイトのURLは S 無し「http:// 〜」に変更します。

(えんぴつマークからURLを変更します。その際「www」は付けないように!!

httpはOK


 そして、サイトにコードを貼り付けて「完了」ボタンを押すと・・・

リーチできた!

やったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コードが見つかりましたの画面が表示されます。

 

その後すぐに「審査には通常3日程かかります〜」メールが届きました。

アドセンスの審査待ち

 

でも・・・先ほど(一日しか経ってない)メールを確認すると・・・

「 お め で と う ! の文字が!!!!

Googleアドセンスに合格

 

アー長かった戦いも終わり、やっと

Googleアドセンスの審査を通過!

しました。

 

karafuruさん、421miyakoさん

その他、大勢のみなさま方・・・

 

色々と教えて頂き本当にありがとうございました。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

なんとか審査通過しましたので

ご報告申し上げます。

 

 

はてなブログ砲、炸裂!!

Googleアドセンスの審査合格の興奮も冷めぬまに、昨日の記事、Googleアドセンスに登録できない②( あ、読者数が100人越 「お名前.comの転送PULSを申し込む」)のアクセス数がどんどん上がっていることに気づきました。

はてなブログアクセス解析→アクセス元サイトで「はてなブックマーク」が29%になっていてビックリ!!

 

どうやら「はてなブックマーク」に記事が載っている様子。はてブを開いてみると

はてなブックマークに掲載

おー!! テクノロジーの新着に載っているではないか!!

 

ブックマークをくださった方々

ありがとうございます!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

Google砲、炸裂!!!

そうこうしていると・・・アクセス元サイトで「 www.googleapis.com」が35%に達している!!!?

 

今度は、Google砲だ!!!

 ♪( ´θ`)ノ

 

スマホGoogleロームを確認すると・・・

Google砲

 

載ってました!自分のGoogleロームに載ってました!!😵😵😵

 

 

とブログを書いていると・・・

 

今度はスマーニュー砲!?

アクセス元サイトに「 www.smartnews.comの文字が!?

 

トリプル砲だ!

 

なんかわからん状態ですが・・・

とりあえずブログをアップします!!!😨

 

文章になってなくてすいません🙇‍♂️

続きはまたまた・・・

 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net