Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

朝の散歩は気持ちいい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

三日坊主と言えるまで頑張る!

今日で平日の散歩は2日目です。

まずは三日まで続けます。(2日でやめると三日坊主とも言え無いので(^ ^))

 

朝5時半に起きて、30分くらい近所を散歩し、帰ったらシャワーを浴びると言うルーティーンです。

起きて直ぐに朝食を食べていた以前と比べ、散歩した後の朝食が美味しいこと!?特にサラダやヨーグルトなど健康に良さそうなものを積極的に食べています。

 

いや〜朝の散歩って良いですよ。まだ2日目ですけど・・・(^O^)/

 

 

やはり日本沈没か?

近所の川の水位を調べると、昨日の夜から微妙に減っているが、やはり通報一歩手前!

f:id:Luciper:20190621065258j:image

季節がら水位が上昇しているのだろうか?

 

散歩コースの紫陽花たちは変わらず元気そうです。

f:id:Luciper:20190621065546j:image

f:id:Luciper:20190621065551j:image

 

それでは、今日も一日頑張っていきましょう!