Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

ほら、ネコに「あっかんべー」された!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

「あっかんべー」ネコ

今日、朝の散歩でネコたちにあいました。

 

こちらを見つめています。

f:id:Luciper:20190710060933j:image

スタスタスター!

f:id:Luciper:20190709175349j:image

室外機の上でウトウト。

f:id:Luciper:20190710061240j:image

f:id:Luciper:20190710061639j:image

あっかんべー👅されました。

f:id:Luciper:20190709175829j:image

www.makotoblog.net

 

ツバメが増殖?

最近、いろんなところでツバメを見かけます。

数が増えたのか?今まで気づいてなかっただけなのか?

f:id:Luciper:20190710061219j:image 

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net

 

アサガオにも夜の顔がある!?

昨日の夜のアサガオは就寝タイム!

f:id:Luciper:20190710061541j:image

f:id:Luciper:20190710061553j:image

アサガオも眠るんですね?!

 

今朝のアサガオは元気に起きてました!

f:id:Luciper:20190710061354j:image

f:id:Luciper:20190710061437j:image

さあ、今日も一日頑張りましょう!