Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

読者数が500人を突破!!これからもワンチームではてなブログを盛り上げて行きましょい!!(チームタピオカで・・・!?)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんばんは〜 二日酔いです!? ( ̄▽ ̄)

ラグビーワールドカップ決勝を見終わって

ついさっきまで寝ていた 佐藤 誠 です!!

(今起きたてだけど、まだ眠いんだ😴)

 

www.makotoblog.net

 

読者数が500人を突破、感謝!感謝!!

ついに読者数500人を突破しました!!😳 ウププ♪

いつもいつも、私めの訳の分からんブログ記事を読んで頂き・・・

そして、たくさんのブックマークやコメントを頂き・・・ムフフ♪

 

本当に、ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

ちなみに、 id:kami3sakiさんのブックマークコメントで、読者数が500人を超えた事を知りました!!kami3sakiさん、教えてくれてありがとうございます!!👋

 

 

なかなかブログ更新ができてませんが・・・

これからも、できる限り頑張ってブログを書いていきますので

 

引き続きよろしくお願いします!! 

m(_ _)m

 

 

www.makotoblog.net

 

ブログ仲間(チームタピオカ!?)のご紹介

いつも皆さんから、ほんと沢山のコメントを頂きます。

それなのに、なかなかコメントを返せず、申し訳ないです・・・

今回は、そんなブログ仲間を、私なりにご紹介したいと思います!!

(チームタピオカは勝手に言ってるだけです😚)

 

① greenさん

greenさんの書くブログは、すごく洗練されていて読みやすく、いつもお手本にさせてもらってます。(手本にしてるつもりが、私めのブログは・・・😵)

www.green-up1.com

ブログ運営報告のPV数も凄いが、とにかく分析力が凄過ぎ!!😳

数字やグラフも沢山載せられており、たまに赤ちゃん👶との会話形式が入って、息抜きになって、これがまた読みやすいんですよね〜!!

「greenさん、言及してもらってありがとうございました!!」 

 

② パパガイオさん

パパガイオさんは、なんとブラジル在住!!

いつもブラジルの情報には驚かされます。ブラジル人男性の好みの違いなんて、マジで驚きましたよ〜!?

www.viagemvida.com

あと、スイーツも日本とブラジルとでは、ぜんぜん違うのんですね!?

プリンの真ん中に穴が空いてて、コンデンスミルクが入ってる!?

ブログの中で実際に作り方が載っているので、ぜひご覧あれ!!

www.viagemvida.com

「パパガイオさん、ブラジル版プリン、メッチャ食べてみたいです!!」

 

③ アメリッシュさん

アメリッシュさんのブログは、更新頻度とその内容の濃さが凄い!!特に歴史物なんてこれだけの内容を、これだけの頻度で書き続けることができるなんて・・・

もう私にとっては、神 です!!🙏

 

それに、原稿依頼までこられたとの事・・・詐欺じゃなくてマジで!!

funyada.hatenablog.com

お金とわたし」楽しみにしてま〜す!!

 

④ タコスカさん

もう、何も言うことはありません・・・

とにかく、この独特の世界観は、タコスかさん以外にかけません!!

何はともあれ、見ていただかないと説明がつきません!!!😱

www.genkotsuyama.work

「私も、おかし食べまくってますーー!!」

 

 

⑤ カワルンさん

カワルンさんのこのリライト記事を参考にして、リライト記事を書こうと心に誓ってはや20日間・・・

いつか必ずやるつもりです!リライト記事!!

www.kakuhashiru.com

「この前は言及して頂きあありがとうございました。これからもよろしくですーー!!」

 

ダメだー!!もう眠くて眠くて・・・寝落ちします!!😴

 

421miyakoさん(コメント女王!?🎉)、なる子さん(癒し系ブログの極み😚)、ak40さん(スタイル抜群😳)、ヤッピーさん(シアンちゃん可愛い💕)、カラフルさん(同期のサクラ🌸)、えーちゃんさん(尊敬してます)、TOMさん、ハナクロさん(Twitterコメントいつもありがとう)、ぶっちゃんさん、makomakoさん、どるどるさん、ヒメグマさんとヒメちゃん、ぽんちゃん、Mikotoさん(←メッチャ凄い人)、えりか様、みこさん、雪猫さん(センシティブな呟き・・・では無いですね)、Greenさん(コンクラーベ・お世話になります)、楓屋ナギさん、わたさん、やすまるさん、JUNIさん、泉沢さん、ヤママユガさん、ポンキチさん、もりのくるみさん、teru7001さん(コメントいつもありがとう!!)・・・ ウププププ♪(麻衣子さん風!?) 順不同です。 名前載せれなかった方・・・すいません!!🙇‍♂️

もっともっと、紹介したっかたけど・・・ムフフ♪

(IDコールしたいけど、よくわからない・・・)

 

今日はここまでで・・・

 

勘弁してくだせ〜🙇‍♂️

 

最後に・・・たまに私のブログに出てくるウププの麻衣子さんとは・・・

 

www.makotoblog.net

 

お帰りなさい、そしてみなさん、おやすみなさい😴

 

ムフフフフフフ♪・・・・・・・・・ 

読者数500人突破!クロネのコアイコン

www.makotoblog.net

www.makotoblog.net