Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

朝の散歩は気持ちいい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ついに!健康診断の結果が届く

昨日、外出先から会社事務所に戻ると、見覚えのある茶封筒が机の上に置いてあった。

「ついに健康診断の結果通知が届いてしまった!」

事務所の仲間達には「封筒の厚みが分厚いから病院の紹介状が入ってるんじゃ無いですか?」などと冷やかされながら封筒を開けた・・・

 

結果は、褒められたものでは無かった。

  

www.makotoblog.net

 

 

久々の平日の朝の散歩

前置きが長くなりましたが、そんなこんなで朝の散歩に行ってきました。

平日の散歩なんて何年ぶりだろう?!

 

先日、妻に連れられて夜の散歩で見たピンクの紫陽花。

f:id:Luciper:20190620061922j:image

 

夜見るのと違って、ピンクが色鮮やかです。

見る時間帯でこんなに印象が変わるんですね?!

f:id:Luciper:20190620062033j:image

 

www.makotoblog.net

 

 

朝顔も発見!こちらは鮮やかな紫色。

驚くほど色が濃い!

f:id:Luciper:20190620061945j:image

f:id:Luciper:20190620061950j:image

 

近所の川の水位をチェック。今日はかなり水量が多い。もう少しで「通報」レベルだ。昨日雨は降ってなかったのに?地球温暖化の表れか?

f:id:Luciper:20190620062048j:image

 

www.makotoblog.net

 

散歩の後はシャワーで汗を流して、ヨーグルトで胃腸を整える。イチゴ味がまた美味しいんだな。

f:id:Luciper:20190620062052j:image

 

あと、朝バナナ🍌

f:id:Luciper:20190620064122j:image

 

 

朝の時間を有効に使おう!

よく、有名なビジネスリーダーのインタビューで「朝の時間をどれだけ有効に使えるかが鍵だ!」なんてコメントを目にしますが、今現在このブログを書いていることといい、確かに充実した1日がおくれそうです。

 

今日も一日頑張りましょう!

  

www.makotoblog.net

 

www.makotoblog.net