Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

ガストでノマド!?ブラウニーの甘さに負ける。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

www.makotoblog.net

 

 チョコブラウニーの甘さに負ける

ガストで昼食後のデザートに「チョコブラウニー」を頼みました。

ドリンクバーとセットで500円程です。

f:id:Luciper:20190703223145j:image

 

食べてみると、生チョコのような「ねっちょり」とした食感でとにかく甘い!

・・・甘ったるい!・・・いやなんぼなんでも甘すぎます!!

f:id:Luciper:20190703223158j:image

 

www.makotoblog.net

 

一口食べるごとに、口の中が甘さでおかしくなりそうなので、横についてくるバニラアイスで口直しをしながら完食しました。

(バニラアイスがアッサリ爽やかに感じてしまう!)

f:id:Luciper:20190703224900j:image

 

超甘党の私でも、やっとの思いで一個丸ごと食べきりました。

正直、4分の1ぐらいの量なら有りかな〜!?

 

www.makotoblog.net

 

ガストでノマド

ちなみに このガストですが、無料Wi-Fiが使えるのでノートパソコンやiPadでブログを書くなんて場合に最適な作業場となります。

ドリンクバーを何度でもおかわりしながら割と長い時間滞在できます。

(お店が混んできたら迷惑なので退席しますが・・・)

要は「ノマド」なんかにも丁度良い感じですね。

 

価格もリーズナブルなので、マクドと良い勝負です! 

 

 

www.makotoblog.net