Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

朝の散歩を1ヶ月連続達成!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

朝の散歩

朝の散歩を1ヶ月連続達成できました!

6月20日から始めた朝の散歩も、今日7月19日で早くも1ヶ月がたちました。

この梅雨どきに1日も休まず朝の散歩を継続できたことは、少しほこらしく、自信につながります。

特に1ヶ月の節目をむかえる今朝の大阪は、非常に強い雨が降っており、傘をさしての散歩となりました。

傘をさしてまで散歩を継続するなんて、以前の自分なら考えられないことです。

・・・でも、今は違います。「雨が降ろうが 槍が降ろうが? やると決めたらやるんだ!」という意気込みみたいなものがあり、そして楽しみながら継続しています。

その楽しみの一つが、以前にブログ「ネコに会いに出かける」でも書いたとおり「ネコたちに会える」ことです。

 

ネコにたちに会える場所「ネコロード」

強い雨の中、「ネコロード」のネコたちはどうしているのだろう?・・・心配になりながらもネコロードに向かい散歩を進めました。

するとネコアパート?の部屋の窓枠にネコ2匹が気持ち良さそうに寝ていました。

猫2匹の居眠り

おこさないように・・・そっとしておこう・・・

 

屋根の下に1匹、ミケネコが座っていました。元気そうで何よりです。

ミケ猫のお座り

 

こちらも自転車置き場に停めてある自転車のカゴに、クロネコが丸まって寝ていました。少し撫でたりしましたが、気持ち良さそうに寝たままでした。

カゴの中の黒猫

毛並みも良く触るとツヤツヤしてます。

 

カモ&カモに遭遇!

雨も止んできたのでそのまま足を進めると、川に2匹のカモがいました。

カモが2匹

カモなんてこの川で初めて見たなあ・・・

鴨&鴨

カモ&カモが、2匹仲良く並んでいます。

 

ブログをほぼ毎日書き初めてから1ヶ月!

毎日欠かさず・・・とはいきませんが(更新が12時を過ぎてしまったりするので)ほぼ毎日のぺースでブログを描き続けて、1ヶ月がたちました。

1ヶ月前に始めた頃は、PVも0からのスタートだったのが、今では毎日80件ほどまでPVが増えてきました。次の目標はPV100件/日です!

今日のPV

いつも読んでくれている方々に、感謝!感謝!です!!

これからも、散歩もブログも継続して行きますのでよろしくお願いします!

 

www.makotoblog.netwww.makotoblog.net

www.makotoblog.net