Pythonでレトロゲームをつろう!!(佐藤 誠 の あくまでも独り言)

Pyhtonで2Dレトロゲームを作っていきます!! たまに、Googleアドセンスからグルメにスイーツ、子供の受験、古墳に神社・・・色々と楽しみながら書い伝えていきます!!

ひと月前は読者ゼロのブログが「PVが100件/日」「1000件/月」を超えました!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログのPV

とうとう目標だった「PV一日100件」を達成できました!👍

何がメインテーマか?よくわからない私のブログを、いつも見て頂きありがとうございます。🙇‍♂️

 

PVが100件/日を達成!

昨日、寝る前にはてなブログアクセス解析を確認すると・・・

とうとう「PV 1日100件」を達成していました!! やったー!🎉

こちらがその、はてなブログアクセス解析 の画面です。

PVが100件/日 を初めて超えました!

苦節1ヶ月(って少な!)・・・毎日毎日ブログを書き続けてやっと1日100件のアクセスをもらえるようになりました。♪( ´θ`)ノ

 

なんてことをブログに書いている間に・・・

 

PVが1000件/月を達成!

1ヶ月のアクセス合計数が1000件を突破しました!!!!!

PVが1000件/月 を初めて超えました!
「いや〜感無量であります」っていうのはあまりにも大げさかもしれませんが、昨日のブログGoogleアナリティクスを見てみたにも右肩上がりのグラフを載せていますが、何かが進歩し、結果がどんどん良くなっていく事は、本当にやりがいのある楽しい出来事です。

そして、その右肩上がりの状況を続けていくためには、日々の努力を怠らず新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

 

新しいことにチャレンジする!

現在、Google Search Console」の登録を進めています。・・・遅いぐらいですが・・・

Google Search Console 処理待ち画面

登録中のため「データ処理しています。数日後にもう一度ご覧ください」と表示されたまま動かなくなってしまいました。

これに登録しておかないとGoogle検索エンジンに認識されにくいみたいですので、とりあえず処理待ちです。

 

 あと、Google アドセンス」の申請もしてみようと思ったのですが、こんな画面が出てきてこちらも進めません。

GoogleAdSenceのお申し込み画像

Google内のトラブルか?!

 

どちらにしても新しいことをやろうと思えば、つまずくこともあるし、失敗もたくさん出てきます。でもそんなことには負けじとチャレンジしていきますので、これからもみなさま応援よろしくお願いします!!🙇‍♂️

 

コメダコーヒー」のホットドック

ここで突然ですが、「コメダコーヒー」のホットドックを紹介します。😵

コメダコーヒーのホットドック

味は少し大味ですが、ソーセージは歯ごたえがありソース味とマッチングしています。食べ応えがありコーヒーによく合いますよ。😋

だけど・・・以前、非常なる競争社会に載せた「フィッシュフライバーガー」がコメダでは一番のお気に入りです!(キャベツバーガーでは無いやつ!)

本当に突然の紹介でした・・・( ^ω^ )